マカとは何?

マカが男性の強壮にいい、ということは多くの人が知っていますが、マカが一体何なのかを知らない人がほとんどではないでしょうか。

摩訶不思議の摩訶だと思っている人がいるみたいです。そんな不思議な成分というわけです。笑。

全然違います。『ウィキペディア(Wikipedia)』でマカを調べてみましょう。

マカ(Maca)は南米ペルーに植生するアブラナ科の多年生植物。根は薬用ハーブとして使われる。

●インカ帝国時代から重要な食物として栽培され、強烈な紫外線と酸性土壌、昼夜の温度差の激しい過酷な自然環境に育つ。土壌の栄養素を満遍なく吸い取るため、一度マカを栽培した土地は数年間不毛になるといわれる。


育ちにくい環境で育った植物の根だから、マカは凄いパワーを持っているんですね。

実際、愛用した人の声を聞くと、夜の生活が強くなったという以外に、疲労回復やストレス解消にも有効だったという感想や、女性の方では不妊症が治ったという事例まで報告されています。

薬品ではなく健康食品ですから、製造企業によって純度が違います。高品質で高純度の製品を利用したいですね。

80万箱販売の実績を誇る養蜂堂マカ王がおススメです。

>>> “出荷数量80万箱を突破!”多くの中高年男性に支持される“理由”とは?
タグ:マカ マカ王
×

