アナニーの入門書が売れている

アナニーという言葉があるらしい。知りませんでした。

前回書いたドライオーガズムを感じるための自慰行為のようです。

かなり、マニアック&変態チックなので、敢えてお勧めはしませんし、私も未経験ゾーンですね。

射精のオーガズムを持続するような感覚だそうですが、それはそれで羨ましいとは思いますが、わざわざやろうと思うかどうかでしょうね。

下記のアナニー入門書が良く売れているそうですが、まさか、書店で購入するわけにはいかないでしょう。笑。




やはり、男としての自然な普通の営みのほうが、精神的には満たされるのではないでしょうか。

夜、弱くなったあなたに>>> “出荷数量60万箱を突破!”多くの中高年男性に支持される“理由”とは?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。