ブラジリアンワックスとは?

マカ王の紹介ブログですが、下ネタ中心の話題で書いております。

さて、ブラジリアンワックスという言葉を今日始めて知りました。

脱毛方法のことなんですが、ブラジル女性がやりだしたことから、そういう名前が付いているようです。

ご存知のように、ブラジルの海岸で女性が身につけている水着は、ストリングビキニ(ひもビキニ)ですよね。

普通、あんなビキニを身に着ければ、陰毛がはみ出します。肛門当たりの毛まではみ出ていると、汚らしいですね。笑。

そこで、ブラジル女性は、またの下に脱毛用ワックスを塗って。布を貼り、一気にめくって、脱毛するわけです。

バリバリバリっと。。。痛そうですが、それほどは痛くないのでしょう。脱毛用ワックスのおかげで。。。

上のほうだけ残して、陰部や肛門周辺の毛は根こそぎ脱毛してしまう。

このような脱毛のことをブラジリアンワックスというそうです。エステサロンでもやってくれるそうですが、人にやってもらうのは恥ずかしいでしょうね。

自宅で自分がやるなら、シュガーワックスというものが販売されています。勿論、普通の脱毛にも使えます。

ショ糖や蜂蜜を使っているので、シュガーワックスというのでしょう。変な化学成分がないので安心ですね。

ブラジリアンワックスもできる水溶性脱毛ワックス。お手軽に自宅でサロンのワックス脱毛、トリートメント効果でお肌もツルツル、ビーエフ1改め【シュガーワックス】【スタイル・ラボ】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。