黒人の40センチは凄いけど。。。

高齢になって、妻との夜の生活がおろそかになっても、自主訓練(自家発電)は怠ってはいけません。

ザーメンが出なくなるからです。病気入院で、1年くらい出さなかった時期があって、久しぶりに自家発電したら、逝くには逝くけど、ほとんど出ないので驚いたことがあります。

使わないと、退化するんでしょうかね。もう作らなくていいと、体が勝手に判断するので、出なくなってしまうのか。

まあ、もう使う必要はないのですが、ひょっとしたら、若い女とやる機会が訪れないとも限らない!!

だから、今夜も自家発電に励みたいと思っています。

ネットでオカズを探していたら、日本の女優とアメリカ黒人の絡みがあって、黒人のが、なんと、40センチもありました。笑。

大きすぎて、先っぽしか入らない。先っちょで、ちょろちょろやっているだけで、ワイルドでもなんでもないので、女優も期待はずれだったと言っていました。

やはり、20センチくらいでも、ぶっといのがワイルドでいいですね。直径5センチくらいのが出たり入ったりする絵は、壮観です。

見てても気持ちいいです。笑。

私のは、外で使う機会がないので、大きくしても意味がないのですが、やはりでっかいのは、男の憧れですよねえ。

 

="0" alt="">
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。