マカ王で、1日5回の射●が目標

元AKB48の中西里菜が、やまぐちりことしてAVデビューしたときは、驚いたとともに、実際にその動画を観てギンギンに興奮しましたが、今回、元AKB研究生の高松恵理が橘梨紗としてAVデビュー、といわれても、あ、そうなの、位のインパクトですね。

高松恵理のほうが、清楚でお嬢様イメージだけど、AKB48にこうもスキャンダルが多いと、実生活でやっていることをビデオで公開しているに過ぎないなと、どうしても覚めた目で見てしまいます。

私の息子も興奮しないようです。「気持ちいいS●Xを体験したかったから出演しました」と言っていましたが、お金が欲しいから、と言うと売春同様になるからでしょうか???

50を過ぎると、オ●ニーも1日3回が限度です。やまぐちりこのときは、5回くらいいけましたが。。。。

さらに妹のやまぐちりくが出てきて、姉妹一緒に絡んだりと、ますます興奮しましたが、あれは本当なのでしょうか???

マカ王で、毎日5回を目指したいですね。そして、還暦までに、十代の娘とハメたいですね。(もちろん、18才以上)

頼むぞ、マカ王。立て、我がムスコよ!

  夜を楽しみたい中高年男性には、「養蜂堂 マカ王」!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。